再開レッスン備忘録。


by frenchsuite

来年のGWに発表会...

...になることが決定したそうです。
いつもは7月だったのに、会場の都合で2ヶ月以上も前倒しに!!



■今から新しい曲に取り組んだとしても、レッスンはあと10回前後。。もちろん曲にも依るけど、とても仕上げられる自信はありません...

■...それに今、曲に取り組む意欲もないし、やりたい曲もないし。リハビリに集中したいところです...

■もちろん、「愛の夢」は発表会向きだし、今のペースでボチボチやってても別にいいんですがっ、「今年は愛の夢を弾きたいという人が多くて複数のエントリーになる可能性もある」のだそう。

■それは別に、全然構わないし、新参者の私は、愛の夢は辞退して、インヴェンションを2~3曲とかでもよいかな♪とか

■思ってたんですが、先生に、「いえ、やっぱり愛の夢にしましょうよ。だってすごく似合ってますよ~。」と言われる。

■そかしら♪

■その後、「すごくレベルが高い発表会ですよ~。」と言われて、すんごいプレッシャー,,,,,

■なんでも、マイピアノの先生の恩師の芸大の先生の、弟子の皆さんの中、ピアノの先生をやっている人が2~3人集まっての「合同発表会」らしく、かなりレベルの高い生徒さんが集まっているのだそうです。

■うーん、うーん、そこで私も弾くの?うーん、うーん。

■会場は有名なホールだし、こりゃ凍死しなくても、指先が「凍傷」になる覚悟は必要でしょう。とうしよう?いえ、どうしよう.....(- -)オソマツ過ぎ(- -)
[PR]
by frenchsuite | 2008-10-23 19:21 | 雑記