再開レッスン備忘録。


by frenchsuite

楽譜を買い直す。

f0167555_15395468.jpg以前から持っていた楽譜はさすがに年期が入りまくりで、変色してるわー、破れてる箇所があるわー、書き込みがたくさんしてあるわー、もう大変!けれども、まあもうそろそろ仕上げだろうし、なんとか最後まで持つだろう、などと思っていたんですけど、7月末のレッスンで「これから細かい区分練習に入ります。」と言われたため、観念して(・・)楽譜を買い直しました。



普通は翌日配送♪が魅力のアマゾンなんですけど、この楽譜の確保に時間がかかったようで、なかなか配送のお知らせが来ない。仕方ない、とこの前、渋谷のYAMAHAへ行ったんですが、開店は午前11時から。その時、10時45分。暑い中、15分も待つ気力はなくて撤退。「次回のレッスン(8・12)までに入手しないとマズイわ、、。」と思っていたらば本日、無事、到着。30年前は150円でしたが(・・)、525円でした♪ なんか表紙がシブ過ぎませんか?

さ、これで気持ちを新たに頑張ろう。
[PR]
by frenchsuite | 2008-08-10 15:43 | 雑記