人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開レッスン備忘録。


by frenchsuite

Liebestraume、そろそろ仕上げないと

1週間ちょっと旅行に出ていたので新たな気持ちで弾いてみましたら、のびのび弾けました。次の曲、何にしましょうか、なんて選曲にも入ってますし、そろそろ仕上げないといけません、、

録音を聞いて、気になる箇所を直してもう1度、と思ったら、なんと「ソ」の音が出なくなった!!完全に出ないわけではないんですけど、「歯に物がはさまったような音」しかでないというか(・・)。やっぱり留守中に高温になったのが原因??だーから日本製を買っておきなさいってばさってばなんですよね、、ちょうど西向きで暑くなるスペースだしなあ。うーむ。さっそく調律師さんに電話しないと~涙。。
by frenchsuite | 2008-07-20 20:12 | 自主レンの記録